Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

ビルドアップ不可

曇り空だったのでビルドアップ走のチャンスと思って走り始めたものの、高温と猛湿度に心と体力が削られてスピードアップなど到底無理だった。

 

6:05から5:25へ少しだけ上げて10km。

ビルドアップ走というよりも、ビルドアップ気味のジョグといったところだが、それでも疲れ具合からして相応の負荷はかかっているものと思われる。

 

夏期のランニングはあまり欲張らず、コツコツと地味な練習を積み上げるのが良いのでしょう。

とは言えレースが迫ってきているので、焦りもあるのだけれど。


f:id:OKComputer:20230721084859j:image

写真は天龍@川崎の餃子です。

 

川崎を代表する町中華で某ログの点数も高いのだけど、餃子も肉ニラ炒めもイマイチ好みと合わなかった。