Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅、酒、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

華栄(矢口渡)

日曜日。

多摩川沿いにユルいジョグ18km。

距離を決めずに最低90分走ろうと家を出た無計画ジョグ、15km過ぎたあたりから折角だから20km走ろうと思い立ったのだが、無計画故に小銭も飲み物も持っておらず、喉の渇きに耐えられなくなり18kmでストップ・ランニング。


f:id:OKComputer:20221120173719j:image

ランニングの後は矢口渡の草津湯で、のんびりと湯治。

温冷交代浴を4セット、サウナ2セットで整えて、ロビーでゆっくりとビールを飲んで更に整えます。


f:id:OKComputer:20221120173736j:image

そして草津湯から程近い、町中華の華栄へ開店とほぼ同時に入店し、早めのディナー。

まずは、瓶ビール。

おっと、華栄さんもごたぶんに漏れず値上げされてますな。


f:id:OKComputer:20221120173751j:image

焼き餃子。

旨い。


f:id:OKComputer:20221120173805j:image

野菜タンメン。

スープがなみなみと入ったいかにも町中華的タンメンだ。


f:id:OKComputer:20221120173822j:image

野菜タンメン、別アングル。

 

熱い!

スープが猛烈に熱い!

フライパン調理の町中華スタイル、旨い。

ラーメン専門店とは異なり、町中華的に旨い。

 

たまには町中華のディナーも良いものである。

紹興酒追加しようかと迷ったけど、猛烈にお腹がいっぱいになってお会計。

 

やっぱりいい店、また来ようっと。