Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

華栄(矢口)

日曜日は19kmのロング走を。

しかし、膝の状態が万全でないので、ペースはあくまでもゆっくりと、である。

全く痛みが出なかったので、ラスト5kmはビルドアップ走になっちゃいましたけどね、へへへ。

...本当に懲りない私であります。

 

ランニングウェアを洗濯し、シャワーで軽く汗を流したら、いつもの草津湯へ。

 

こちらもいつも通りの大混雑芋洗い状態。

自らのセンシティビティ回路をシャットダウンして、これは湯治なのだと自らに諭すように黙々と入浴する。

 

風呂上がりにロビーでスーパードライの大瓶を空けたら、さて、早めの晩飯にあそこへ行こう。


f:id:OKComputer:20211114174206j:image

一撃でお気に入りの町中華の仲間入りをした華栄。

まずは瓶ビールを頂きます。


f:id:OKComputer:20211114174221j:image

薄皮パリパリの餃子。旨い。

蒲田名物羽根つき餃子より遥かに旨い。


f:id:OKComputer:20211114174230j:image

五目あんかけ焼きそば。

坦々麺をオーダーしたところ、今日は出来ないと断られて代わりに頼んだ一品。

具沢山で旨い。

 

いやー、やっぱり最高の店だなと再確認。

メニュー制覇を目論み、足繁く通おうではないか。


f:id:OKComputer:20211115185610j:image

店の看板をよく見ると、ネコが隠れていた。

こういうセンスも大好きだ。

吾輩は猫好きである。