Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

ビルドアップ、オールアウト。

昨日に引き続き厚い雲に覆われている東京。

2日連続で太陽をシャットアウトしたからなのか、今朝の体感はかなり涼しく感じた。

 

滅多にないランニング日和なので、ビルドアップ走でもやりますかね。


f:id:OKComputer:20230714082108j:image

入りの1kmが5:35と想定より速くなってしまったのでバテるのも早く、ラスト1kmは4:52までしか上げられなかった。

失速しないように粘るだけで精一杯、10kmでオールアウトの大哀愁。

いや、本当にヘトヘト。

9週間後にフルマラソンを走れる自信がまるでない、むしろ不安しかない。

 

写真はランニング用のニューウェポン、台湾サンダルです。

ランニングシューズよりワンサイズ小さいのを選んだのだが、それでもちょっと大きかったかな。

とりあえず、三連休に走ってみよう。