Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

栃尾(護国寺)

水曜日の憂鬱、ビルドアップ走をいつもの様に実施したのだが、体調が優れず8km過ぎて失速し、9kmでリタイアしてしまった。

何故だ?

たっぷりと水分補給をしてから走りに出たので、脱水とも思えないんだけどな。

 

もしかしたらエナジー不足だったのかもしれない。

ランチ・タイム、私はパワーのつく食べ物を求めて護国寺栃尾を目指した。


f:id:OKComputer:20230607185107j:image

しょうが焼きライス、1000円。

肉の味付けが甘過ぎて微妙ではあるが、肉と丼飯と野菜でエネルギーのチャージは確実に出来たと思われる。

そう言えば、栃尾で定食メニューをオーダーするのは初めてだ。

米に拘っている栃尾、定食というチョイスはアリだな。

今度は別の定食を試してみよう。