Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

ビルドアップ走の失敗

秋めいてきたので、夏場は休止していた水曜日の憂鬱、ビルドアップ走を復活させてみた。


f:id:OKComputer:20230928114927j:image

しかし、まだポイント練習らしきものをやるには気温も湿度も高くて、10kmの予定が7km(5:55→4:46)でリタイア。

残り3kmはジョグで繋いで距離だけはクリアした。

 

ま、次のレースまであと5週間少々。

今一番避けたいのは怪我を始めとしたコンディション不良に陥ることなので、7kmだけでもビルドアップ走が出来たことを良しとしましょう。

 

ところで最近気になるランニング・シューズが次々にリリースされており、物欲がとんでもなく高まっている。

オーストラリアで大散財してしまったので、いや、特に贅沢をしていなかったのだが、物価高と円安のダブルパンチでボコボコにされたので、暫くは慎ましく生きなければならないのだけどね。