Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

プチ2部練

コロナの後遺症なのか、夏バテなのか、とにかく疲れやすい。

前日13時間も寝たばかりだというのに、日曜日も起きたのは9時を過ぎていた。

 

48時間しかない貴重な土日の半分の24時間を、寝て過ごしたことになる。

 

午前10時、気温摂氏32度。

7月の晴れの日に気象が本気を出すと、こういうことになる。


f:id:OKComputer:20230709154346j:image

日陰を選んで走るも、6kmが限界だった。

朦朧として段差に躓き右足首を捻るオマケつきだ。


f:id:OKComputer:20230709154504j:image

足りない分はトレッドミルで補強する真面目なワタクシ。

右足首は軽く痛んだが、大事には至らなそうである。

 

一枚目の写真は昨日の遅めのランチ、田中そば店蒲田店の冷やかけ中華そば+ネギ+チャーシュー増です。

麺もスープも具材も出汁の味まで感じることが出来て、味覚はほぼ元通りのような。