Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

CAPRICORN CURRY(キッチンカー)

日曜日。

朝から12km弱走って大汗をかいた。

 

しかし、5日もランオフしたので週間走行距離が足りず、前日段差を踏み外して軽く痛めたアキレス腱も全く問題がなかったので、ジムでトレッドミルでも走ろうかと思ったが、世界陸上に釘付けになりいつしか昼過ぎ。

 

なんだか出掛けるのも面倒臭いな。

 

我がマンションに欧風カレーのキッチンカーが来ていたので、これでいいやと手を打つ。


f:id:OKComputer:20220724140455j:image

スクランブルエッグカレー、辛口。

あれ?写真が天地逆になっているな。


f:id:OKComputer:20220724140508j:image

ライスにカレーをかけていただきます。

 

ムム( ゚ε゚;)?

期待値が低かったからだろうか、なんかメチャクチャ旨いぞ。

スクランブルエッグはふわふわだし、カレーは深みのある美味さ、ライスも硬めの炊き加減でカレーにぴったり、刻んだらっきょうも良いアクセントで、レストランでも滅多に出会えないようなハイクオリティだ。

暑い日には殊更にカレーは旨いし、妥協のつもりが大正解だったようだ。

カレー、万歳!


f:id:OKComputer:20220724140613j:image

オーベルジーヌ三田店公認とな。

しかし、オーベルジーヌ三田店なる店を知らない私には、響かないキャッチであり、お墨付きだ。

それよりも、ワンオペの店員さんが若くてかわいいお姉さんだったことの方が、驚きだったし惹きも強いね。

 

是非ともまた我がマンションにお越し頂きたい。