Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

イル・フリーチェ(江戸川橋)

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、アンチいきなり君だよ!

 

いきなりステーキのバーカ、バーカ!

お前なんか大嫌いだ!

だからこそのアンチいきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

夏休み前の最後の出社日、糖質をある程度抑えつつもしっかりと蛋白質を摂取したいなと、ランチに向かった先はイタリアンレストランのイル・フリーチェ。

 

パスタランチがメインながら、こっそりと巨大ステーキをランチタイムに提供している貴重な店なのさ!


f:id:OKComputer:20220830132716j:image

いきなりサーブされるサラダ。

バジルドレッシングはいきなりステーキでは味わえない旨さ!


f:id:OKComputer:20220830134059j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ブラックアンガス牛リブロースステーキ、ライス半分。

ライスはオシャレな15穀米さ!

クレソンの上にあまり好ましくないパルミジャーノ・レッジャーノが沢山乗っていたんだけど、牛肉とパルミジャーノ・レッジャーノの相性は思いの外良くて、全く気にならず美味しくいただけたよ!

旨い!

1809円もする、あのろくでもないワイルドステーキ300g単品なんかとは、比べ物にならないぐらい旨いよね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、


f:id:OKComputer:20220830134159j:image

食後はコーヒーまでついてくるんだ!

これで1900円だからね。

繰り返すけど、あのろくでもないワイルドステーキ300g単品は、1809円もするからね!

サラダとライスとコーヒーなんかつけようものなら余裕の2000円超え、これじゃ勝負にすらならないよ!

それが故のアンチいきなり君なんだけどねハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

実に優雅なランチだったな。

また来ようっと。

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~