Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

イル・フリーチェ(江戸川橋)

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、アンチいきなり君だよ!

 

いきなりステーキのバーカ、バーカ!

お前なんて大嫌いだ!

 

それが故のアンチいきなり君なんだけどね、'`,、('∀`) '`,、

 

これはカーボローディングを始める前のこと、一旦体内の糖質を枯渇させた方がより効率的にカーボローディング出来るという俗説を信じて、3日間だけ軽めの糖質制限を行った、実にその3日目のランチ。
f:id:OKComputer:20221112173405j:image

江戸川橋地蔵通り商店街のイタリアン、イル・フリーチェでステーキランチさ!


f:id:OKComputer:20221112173421j:image

いきなりサーブされるサラダ。

バジルソースが旨いね!


f:id:OKComputer:20221112173436j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ブラックアンガス牛リブロースステーキ400g、ライス半分。

この大ボリューム、そしてイタリアンレストランらしく洒落た付け合わせに味付け、イイネ!

あのいきなりステーキのろくでもないワイルドステーキ300g単品とは雲泥の差、それで価格差は100円もないからね!

ボクの走力とエリウド・キプチョゲを比べるぐらい、意味がないよね、'`,、('∀`) '`,、!


f:id:OKComputer:20221112173452j:image

食後には優雅にコーヒーまで付いてくる。

繰り返すけど、これであのろくでもないワイルドステーキ300g単品と、100円も変わらないんだからね!

ステーキは100gも多くて、サラダとライスとコーヒーも付いていて、価格差は100円もないんだからね!

ボクのベースプレイと、ジャコ・パストリアスを比べるぐらい、意味がないよね、'`,、('∀`) '`,、!

 

でもあんまり扱き下ろすと可哀想だから、今度ハンバーグかチキンステーキ食べに寄ってあげようかな?

実に心優しいのさ、アンチいきなり君ってヤツは、'`,、('∀`) '`,、!

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~