Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

なかむら屋(上野毛)

よい天気の土曜日だったが、釣りよりランを選んでしまうワタクシ、最早アングラーと自ら名のるのは躊躇われるようになってきた。


f:id:OKComputer:20210605153737j:image

1キロ6分半ペースから入って、キロ5分までペースを上げるビルドアップ走16km。

気持ちのよい汗、というにはいささかかきすぎで全身どろどろ、この汗冷えこそが長引く下痢の原因ではないかと最近疑っている。

 

シャワーで汗を流し、洗濯を済ませたら、車を走らせ上野毛へ。


f:id:OKComputer:20210605153724j:image

目的はこちら、なかむら屋の中ネギチャーシューであります。

なかむら屋ではつけ麺推しのワタクシですが、この日の気分はラーメン。

そもそもなかむら屋のオリジナリティ溢れるつけ麺の独創性が唯一無二代替不能なだけであって、ラーショの真髄の詰まったラーメンが美味しくないわけがないのである。

 

旨いなー。

超旨い!

いつだって安定的に美味しいなかむら屋だけど、この日は上振れたようで殊更に旨い。

おかわりにつけ麺食べたいぐらいだよね、ハハハ!

ビールを飲む為に歩きか電車で行くと近いとは言い難いなかむら屋だけど、緊急事態宣言のせいでビールを飲めないからと、車で訪ねれば近所と言ってもよい距離だ。

良いんだか悪いんだか。

 

次はつけ麺を食べに来よう。