Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

まるちゃんカレーうどん

長引く酷い下痢はかなり治まってはきたものの、まだ完璧とは言い難い。


f:id:OKComputer:20210610141538j:image

そんな体調だったからだろうか、スーパーで買い物中に、インスタント食品のカレーうどんと目があってしまった。

 

まるちゃんカレーうどん

昭和生まれの私には、懐かしさしかないパッケージである。


f:id:OKComputer:20210610141551j:image

温泉卵を乗せてみた。

シンプルだけど美味しい。

小学生時代の半ドン(死語)だった土曜日の昼食の味がする。

なんだな泣きそうな味である。

 

飽食の時代、私もそれなりに美味しいものを、それも国内のみならず世界中で美味しいものを食べてきているが、時にこんな単純なノスタルジーに何もかもが敵わないこともあるのだ。