Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

巌哲(早稲田)

夏が過ぎ

風あざみ

巌哲さんの夏メニューも終了した。

 

しかし、夏メニューの終了は、夏メニュー提供期間中に提供を休止していたメニューの復活を意味するのである。


f:id:OKComputer:20231003172939j:image

中華そば肉増し。

東大阪高井田系、というジャンルには馴染みがないけど、京都第一旭方面のベクトル、西のラーメンである。

旨い。

漆黒スープの見た目のインパクト程強烈な味ではなく、淡麗と力強さが程よく調和した1杯のである。

パツパツの中太麺がこのスープにベストマッチで旨いんだ、これが。

やはり主役は麺だよね。

 

やはり真夏ではなく、涼しくなってきた今だからこそ食べたいメニューでありました。

 

次回は塩か醤油にしようっと。