火曜日恒例の腰のリハビリに護国寺の形成外科へ。
ついでのランチに訪れたるは、MENSHO。
シンプルに醤油らぁめんを。
完全キャッシュレスの券売機になったら、かつての券売機で最上段にあった「味玉のせ」というカテゴリがなくなり、トッピングはすべからく「次のページ」へ進んで別途オーダーしなければならなくなった。
こちらの心理としては、「じゃあデフォでいいや」となるし、多くのカスタマーが同じ判断をするのではないか?
ということは、対顧客心理学的には失敗なのではなかろうか?
まぁ、どうでもいいですけど。
実際に玉子がないから物足りないということは全くなく、いつも通りに複雑な旨味のあるMENSHOの至高の1杯であった。
デフォでいいや、ホント。