Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

巌哲(早稲田)

桜目当ての人が多く、いつもより圧倒的に賑わっている神田川沿いの桜並木を歩いて、目指すは早稲田の巌哲さん。

 

塩も醤油も中華そばも食べたい、あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい状態だったのだが、心を落ち着けて券売機と対峙して...
f:id:OKComputer:20230327190544j:image

こんなん購入しました。


f:id:OKComputer:20230327190600j:image

中華そば、肉増し。

 

旨い。

深い。

最高である。

何も言えねえ。

何も言うことはねえ。

丼一杯の哲学にうち震えるのみ。

 

そういえば、近所の大阪王将で、大阪高井田系ラーメンというのを提供していたな。

気にはなるものの、巌哲の中華そばに対する冒涜である可能性が高く、精神衛生上は近付かないのが良いとみた。

高井田系が食べたくなったら、早稲田に行けばいいだけのこと。

花月嵐的な節操の無さは、あまり好きではありません。