Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

驚愕の事実2件

今朝の東京の空は、分厚い雲に覆われており、幾分気温は低めであった。

水曜日の憂鬱、ビルドアップ走を実施するチャンス。

 

しかし、幾ら気温低めとはいえ、走るには適さない気温であることに変わりはなく、また湿度は依然として猛烈に高いので、スイスイというよりはもがくように走らざるを得ないのであった。


f:id:OKComputer:20230705093242j:image

5:48→4:42、ペースを上げると言うよりは、失速しないように粘るトレーニングであった。

 

写真は昨日のランチ、天下一品のチャーハン定食。

味の濃い天下一品のこってりなら味覚障害でも味がするに違いないと思ったのだが、恐ろしいことに殆んど味がしなかった。

味覚が回復する兆しが全く見えないというのが驚愕の事実その1。

 

そして、過去の写真を整理していたら、最後に釣りに行ったのが昨年の7月1日だったことが判明した。

遂に1年以上釣りに行かない生活を続けてしまったのだ、というのが驚愕の事実その2。

 

Life goes on bra,