Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

吉野家

火曜日恒例の形成外科でのリハビリは復活したが、味覚が復活しないのでいつものMENSHOは避けて吉野家へ。

 

あの小数点以下の細かい足し算で構成されているMENSHOの匠の技を堪能する資格は、コロナ後遺症で味覚を失っている私には無いのである。


f:id:OKComputer:20230628170811j:image

オーダーはキムチ牛サラダ、肉だく、味噌汁。

 

やはり味覚が戻っていないな。

よくわからないのだが、感じる味と感じにくい味がある。

例えばサラダのブロッコリーの味はするのに、キャベツの味が全くしない。

ごまドレッシングの風味は感じるものの、味がしない。

キムチも風味は感じるものの、辛味を感じない。肉の味はなんとか分かる。

一番驚いたのは味噌汁だ。

塩味のお湯を飲んでいるようで、味噌の味を全く感じないのである。

 

いやー、厄介だな、コレ。

果たして治るのだろうか?

段々不安になってきたが、なるようにしかならないのが人生だ。