Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

巌哲(早稲田)

ドイツ戦に勝利した後は珍しく興奮したのかなかなか寝付けずに翌朝は日課のランニングをサボってしまったけど、コスタリカに敗れた後は飲むだけ飲んで、さっさと寝て、翌朝はいつも通りに走ることが出来た。

 

という訳で、ランニングで失われた栄養素の補給に訪れたるは、早稲田の巌哲。


f:id:OKComputer:20221128170722j:image

中華そば(1030円)+肉増し(250円)。

新福菜館第一旭も敵わない、西のラーメンの雄である。

淡麗メニューよりも太くて小麦が詰まった感じのする麺が殊更に旨い。

ザク切りのネギもこの力強いスープに負けない主張、増した肉もうめえなぁ。

 

完璧。

糖質、塩分、たんぱく質、アリシン、ランニングで失われた栄養素をバランス良く補給出来るこのメニュー、意外とヘルシーだと思うのだが。