Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

巌哲(早稲田)

マッタク、月曜日のゴコイチからツマラナイ会議を入れるのは勘弁して欲しいものだ。

 

しかも、3件連続で会議という非生産的なスケジュール、これは旨い昼飯を食っておかないと、とてもじゃないけど乗り切れないぜ。


f:id:OKComputer:20231120135256j:image

というわけで、11:30の開店時刻と同時に早稲田の巌哲さんに突入。

 

オーダーは中華そば肉増しであります。

 

新福菜館を思わせるような漆黒の醤油スープ、しかし見た目ほどのパンチはなく意外とまろやかなのがこの系統の特徴だ。

旨い。

 

淡麗系より太くて硬い麺がこのスープに実によく合う。

ザク切りの九条ネギに増した肉も文句なく旨く、一言で言うならば幸せの味。

 

元気をチャージして会議地獄をなんとか乗り切ることが出来ました。

コンビニのおにぎりで済ますよりも、集中力が保った気がする。

 

食は大事。