Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

新しい靴(HOKA oneone BONDI8)

やぁ、みんな(  ̄ー ̄)ノ

ボク、アランシリトー君だよ!

ボクは孤独な長距離走者なんだ!

それが故のアランシリトー君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

いやー、この前onのcloudstratusを購入したばかりだと言うのに、またしてもランニングシューズを買ってしまったんだ!


f:id:OKComputer:20221228101409j:image

それがこちら、HOKA oneone BONDI8。

比較的新しい人気のシューズなので、値下げ幅がまだ小さかったんだけど、仕事そっちのけで日々楽天Amazonをパトロールしていたら、4割引で売っているショップを発見したので飛び付いたったわけなのさ、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!


f:id:OKComputer:20221228101432j:image

BONDI7に比べると前足部のソールの張り出しが拡がり、見るからに安定感は増していそう!

 

早速走ってみよう。

 

ん?

BONDI7よりもアウトソールが硬いのかな?

接地感が増している感じ。それでいて衝撃吸収力と安定感は流石の一言。

いや~、やはりBONDIはいいなぁ。

最近はデイリートレイナーシューズにonのcloudmonsterとcloudstratusも愛用していて、どちらも本当に良いシューズなんだけど、このBONDIの衝撃吸収力と安心感には敵わないよね。

ガラスのハートと膝をもつ、傷つきやすくて繊細なアランシリトー君のランニングライフには、必要不可欠なピースだよね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

2023年のランニングは、このBONDI8と、onの2足を中心に回していくことになりそうだよ!

しかし、最近は気になるランニングシューズのリリースが相次いでいて、アレもコレもと矢鱈と気になるんだ!

特にアシックスとミズノの国産メーカーの両雄は、一度は試してみたいんだけど、既に下駄箱はキャパオーバーだし、困ったもんだよね。

事程左様にランニングが金のかからない趣味だというのは真っ赤な嘘だからね!

新しい年からランニングを初めてみようかな、なんて考えてるそこのキミ、気を付け給えよ!

なんちゃって、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

じゃあアランシリトー君は走りに出掛けてくるよ!

みんな、またね(^.^)/~~~