Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

6月のランまとめ


f:id:OKComputer:20220630171826j:image

6月の走行距離は320kmだった。

 

4月に目標としていたレースが終わり、秋のレースはまだ申し込んでおらず、少しランニングの頻度を落として、最近すっかりご無沙汰だった釣りを楽しもうと思っていたのだが、うっかりと9月上旬のレースにエントリーしてしまい、となると6月はレースの3ヶ月前、つまりは走り込みが必要な時期になってしまったのだった。

 

しかし空梅雨からの史上最速梅雨明け、高温多湿で長い距離を走るには厳しい環境となり、30日中29日走った割には距離が伸びなかった。


f:id:OKComputer:20220630171915j:image

真冬のランニングは走り始めるまでが億劫で、いざ走ってしまえば直ぐに気持ちよくなるのだが、夏場のランニングは走るほどに苦痛が増していく。

それでも9月にレースがあるのならば、7月も走らないわけにはいかないのだ。

 

そんな訳でこの夏はハシル。予定。