Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ茗荷谷店

やぁ、みんな(´∀`)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

今日も今日とて通常勤務。

まるでハンコ文化の奴隷のようだよ。

心を削って仕事を、いや、こんな下らないものは仕事じゃなくて作業だな、その作業を、心を削ってまでしているような気分を日々抱えている。

生き方の変更を検討するのも一考かもしれないけど、ここは取り敢えずステーキ食べて頭を冷やそう。

それにこの手の作業は組織維持の為には必要不可欠、つまりは作業自体に改善の余地はあるものの、これは誰かがやらなくてはいけない種類のものなのだ。


f:id:OKComputer:20200428134734j:image

いきなりサーブされるスープとサラダと黒烏龍茶


f:id:OKComputer:20200428134744j:image

おっ!

いきなり君を励ますかのように、300gとは思えないような、大きくて分厚いステーキが提供されたよ!

いきなり君といきなりステーキは相思相愛なのかもしれないね、ハハハ!

 

本当に最近のワイルドステーキは外れがないな。この日も適度な脂ののった柔らかい身質で美味しく頂いたよ!

 

拡大路線に躓いたいきなりステーキは、原点回帰を目指しているようだ。

原点回帰、いいじゃないか!

 

我々人類は元々は狩猟民族だったはず。

それが農耕が根付いてすっかり米や小麦などの炭水化物の奴隷になってしまったのさ!

原点に回帰してたまには肉を食おうよ!

きっと身体も心も悦ぶと思うよ!

 

じゃあみんな、またね(⌒0⌒)/~~

 

マイレージ:22063g