Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

みなさん、こんにちは。

ワタクシ、プラチナいきなり君と申します。

プラチナ会員の名を汚すことのないよう、白金の如く上品な振る舞いを心掛けて参ります。

 

さて、ゴールデンウィーク最終日。

過日痛めた膝の最終チェックに朝イチで整骨院を訪れました。

早めの治療、そして整体師の正確な見立てと処置が奏功し、あっという間に完治となりました。

めでたし、めでたし。

 

さ、それではついでにブランチをとりましょう。

向かった先は勿論いきなりステーキ蒲田店。

 

座席数を減らしての営業という理由もあるものの、開店直後だというのに茗荷谷店では見たこともない盛況、あっという間に外に行列まで形成されたのでした。

もしかしたら、いきなりステーキの下降トレンドには歯止めがかかったのでしょうか?


f:id:OKComputer:20200506133852j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとプラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20200506133906j:image

そしていつものワイルドステーキ300g、ライス無し、付け合わせはブロッコリーに変更。

美味しゅうございます。

本当に最近のワイルドステーキの肉質は安定して参りました。

原点回帰を掲げるいきなりステーキの戦略は、きっと上手くいくものと思います。

 

社会的活動を自粛中の皆様、stay home中の皆様、お加減はいかがですか?体重が増えたりしていませんか? 

 

糖質を抑え、蛋白質と脂質をたっぷりとる糖質制限ダイエットは、体重の減少のみならず、体質の改善にも有効なのですよ!

 

是非お試しを!

 

それでは皆様、また会う日まで、ごきげんよう

 

 

マイレージ:22363g