Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ 蒲田店

やぁ、みんな(・ω・)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

連休の谷間の4月最後の日はテレワーク、自宅で仕事さ!

 

ランチも近場で済ませるべく、14時頃に家を出ていきなりステーキへGo!


f:id:OKComputer:20210502054925j:image

アルコール提供休止中につき、プラチナ会員特典は黒烏龍茶に格下げ。


f:id:OKComputer:20210502054937j:image

そしていつものワイルドステーキ300g、コーン抜き。

うん、旨い。

ワイルドステーキ、だーいすき!

だからこそのいきなり君なんだけどね、ハハハ!

 

やっぱり身近なところにいきなりステーキがあると糖質制限ライフも豊かになるよなぁ。

職場の近くに出店してくれるよう、一瀬社長にお願いしてみようかな。なにしろ戦略とは無縁のカリスマなので、案外思い付きで出店してくれるかもしれないよね、ハハハ!

 

じゃあみんな、またね(⌒0⌒)/~~