Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(・∀・)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

ちょっとした事情で会社を休んだ日のランチに、蒲田まで繰り出してステーキ・ランチさ!


f:id:OKComputer:20210208160115j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20210208160125j:image

そしてワイルドステーキ300g、コーン抜き。

 

旨い。

やっぱりチキンステーキでもなく、ハンバーグでもなく、ビーフステーキ喰ってこそのいきなりステーキだよね!

そしてワイルドステーキ喰ってこそのいきなり君だよね、ハハハ!

 

カーボ・ローディングをする前には、一旦体内の糖質量を大きく下げた方が効率的にグリコーゲンを体内に溜めることが出きるそうなので、実はランナーにも糖質制限とは重要な手法みたいなんだ!

かえすがえすも職場近くのいきなりステーキが相次いで閉店してしまったことが残念でならないよ。

糖質制限抑える時には、代わりにたんぱく質と脂質をたっぷり摂らないとキン肉が落ちちゃうんだ。

脂と筋の多い安っぽいワイルドステーキがいかに最適なメニューかわかるよね、ハハハ!

 

じゃあみんな、またね(^_^)/~~