Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

テレワークの日に訪れたるは、いきなりステーキ蒲田店。

だからこそのいきなり君登場なんだけどね、ハハハ!


f:id:OKComputer:20210904075404j:image

アルコール提供休止中につき、プラチナ会員でも烏龍茶。


f:id:OKComputer:20210904075415j:image

そしていつものワイルドステーキ300g、コーン抜き。

前回池袋で腐りかけのような極悪肉質のステーキが出てきて、ワイルドステーキの荒々しさは方向転換したのかとトラウマになりかけたけど、今日のステーキは充分に許容範囲、塩コショウだけで無事に最後までまで食べきることが出来たよ!

 

日々走っていることを言い訳に、糖質無制限状態が続いちゃってたけど、糖質制限の効果ってダイエットだけではなくて内臓、特に肝臓のコンディショニングに最適だからね、よく走り、よく寝て、しこたま飲む、というライフスタイルのボクには、たまにはしっかりと糖質を抑えることが大切なんだ!

 

そんな訳でいきなり君の登場頻度を上げたいところなんだけど、会社の近くのいきなりステーキが軒並み閉店してしまって困ってるんだ。

どうだい、一瀬社長、ボクの職場近くに出店してみては?

肉喰わせる店自体が少ないし、ボクがこうして困っているんだからカニバリゼーションは起こらないと思うよ。

保証はしないけどね、ハハハ!

 

じゃあみんな、またね(*・x・)ノ~~~♪