Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

いきなりステーキ市ヶ谷店

やぁ、みんな(*゚▽゚)ノ

ボク、いきなり君だよ!

ん?ネパール旅行記がまだ続くと思っていたって?

油断禁物、ボクは唐突に現れる。

それが故のいきなり君なんだけどね、ハハハ!

 

大抵海外から帰国するとラーメンが恋しくなるのだけど、炭水化物過剰摂取が続いたネパールでの食生活の反動か、ボクは肉の塊に飢えていたんだ。

約3ヶ月続いた糖質制限生活で、肉の無い暮らしが考えられなくなってしまったのかもしれない。

そんな訳で、10日振りに出勤した日のランチはいきなりステーキをチョイスさ!


f:id:OKComputer:20191105185805j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとゴールド会員特典の黒烏龍茶


f:id:OKComputer:20191105185848j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ワイルドステーキ300g、ライス無し、チェンブロ。

これこれ、求めていたものは実にこれだったんだ!

糖質制限で体重を落とし、筋トレを取り入れ、月間走行距離50km程度と少ないながらジョギングという有酸素運動を行っていたのは、全てネパールでのトレッキングの為の準備だったのだけど、それが終わった今となってはもう糖質制限は必要ない。

しかし、いつまたネパールに行っても困らないように体力作りと体重維持は大事だと思う。

そんな訳で10月29日の肉の日に、ボクはネパールの山小屋で100ルピー払ってwifiのパスワードをゲットし、いきなりステーキの肉マネーを1万円分チャージしておいたんだ!

流石はいきなり君だろう?ハハハ!

 

そんな訳で期間延長今後もボクは現れる。

 

じゃあみんな、またね(⌒0⌒)/~~

 

マイレージ:12759g

プラチナ会員まであと7241g