Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ有楽町店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、元いきなり君だよ!

昔はいきなりステーキと懇意にしていたんだけど、システムの改悪に次ぐ改悪や、騙し討ちみたいな突然の大幅値上げに嫌気がさして、すっかりと疎遠になっていたんだ!

それが故の元いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

しかしね、今日まではしっかりと糖質を抑えることに決めているので、会社帰りにいきなりステーキ有楽町店へ立ち寄ります。


f:id:OKComputer:20230301185155j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン。

疎遠になったとは言えそこはプラチナ会員の元いきなり君、そんじょそこらの客とは格段に格が違うのさ、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!


f:id:OKComputer:20230303144326j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ステーキの新メニュー、赤身肩ロースステーキ300g、チェンブロ。

1750円と、あのろくでもないワイルドステーキ300gよりも安いんだ!

 

多少筋張っているし、赤身肩ロースを謳っている割には脂身もそこそこあるし、あまり良い肉質ではない。

しかしビーフステーキですからね。

それなりの派手さはあるよね!

ハンバーグやチキンステーキよりはテンション上がっちゃうよ。

 

うん。

この新しい試みは、久し振りにいきなりステーキを支持したくなっちゃったね。

頑張れ、いきなりステーキ!

 

でも明日からはカーボローディングがスタートするので食事は炭水化物中心、いきなりステーキに最早用はないんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

まぁ、この先もフルマラソンを走る予定があるので、そう遠くないうちに糖質制限は必要になる。

そんな訳で、元いきなり君の登場も遠くない未来にありそうだよ!

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~