Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ茗荷谷店

やぁ、みんな( ・∀・)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

いきなりだけど(笑)、みんなはこの前のカンブリア宮殿を観たかい?

ボクはテレビなどという低俗なメディアとは一定の距離を置いているので勿論観ていないのだけど、いきなりステーキの一瀬社長が出演したらしく、そのあまりにも稚拙で自己本意な経営姿勢がネットで大バッシングされていたのは見たよ!

 

やることなすこと全て裏目、最早そんな気の毒な社長が愛おしくもあるよ!

敢えて言おう。

いくら逆風が吹こうとも、ボク、いきなりステーキ、だーいすき!

だからこそのいきなり君なんだけどね、ハハハ!


f:id:OKComputer:20200313153814j:image

いきなりサーブされるスープとサラダとゴールド会員特典の黒烏龍茶


f:id:OKComputer:20200313153829j:image

そしていつものワイルドステーキ300g、ライス無し、チェンブロ。

 

悪くない。

まったくもって悪くない。

悪いのはぜーんぶ一之瀬社長さ!

おっと、いきなりステーキ大好きないきなり君としては、例え冗談だとしても社長への攻撃はしてはいけないよね。社長、勿論只の冗談だからねえー、ハハハ。

 

しかしコロナウイルス騒動で景気は完全に後退局面入り、ステーキとしては安いけどランチとしては高いいきなりステーキに更なる逆風が吹きそうなことは、想像に難くないよなぁ。

 

困ったものだよ。

 

そうだ、みんなもよかったら糖質制限を始めてみないかい?

そしたらいきなりステーキの有り難みがわかるはずさ!

おまけにダイエットも出来ていいことずくめ、オススメだよ!

 

じゃあみんな、またね♪(o・ω・)ノ))

 

 

マイレージ:19663g

プラチナ会員まであと337g