Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、元いきなり君だよ!

昔はいきなりステーキに通いまくっていたんだけど、最近ではシステムの改悪に次ぐ改悪と騙し討ちみたいな値上げに嫌気がさして、すっかりと疎遠になっていたんだ!

 

それが故の元いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

さて、日曜日に整体に行った帰りに、遅めのランチというか、早めのディナーを摂る必要があったんだけど、フルマラソンのレース前にカーボローディングをする前の準備期間として、一旦体内の糖質を抜くタイミングに入っていることに気付いたんだ。

 

こんな時はいきなりステーキと和解のチャンス。


f:id:OKComputer:20230226184115j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン10円也。

そう、いくら疎遠になったとはいえ、ボクはいまだにプラチナ会員なのさ!


f:id:OKComputer:20230226184127j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ダブルチキンステーキ440g、付け合わせをブロッコリーに変更。

ビーフステーキのような晴れの日感はないけれど、糖質制限には最適なメニュー。

味はそれなりでそこそこ。


f:id:OKComputer:20230226184139j:image

あのろくでもないワイルドステーキ300gは大幅に値上げしちゃって最早食べる気がしないけど、チキンステーキならアリだよね。

 

糖質制限はあと3日続ける予定なので、その間にもう一回ぐらい利用するかもね。

ステーキ喰わなきゃいきなりステーキもアリだからね、皮肉な肉話だけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~