Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ新橋日比谷口店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、元いきなり君だよ!

昔はいきなりステーキと懇意にしていたんだけど、肉マイレージシステムと特典の改悪に次ぐ改悪や、騙し討ちみたいないきなりの値上げに嫌気がさして、すっかりと疎遠になってしまったんだ!

 

それが故の元いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

でもね、今はマラソンに備えたカーボローディングの前段としての糖質制限実践中、そんなわけで会社帰りにいきなりステーキに立ち寄って糖質制限ディナーを。

つまりは一時休戦ってことなのさ!


f:id:OKComputer:20230412192316j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン10円。

いくら疎遠になったとは言え、そこはプラチナ会員の元いきなり君、そんじょそこらの客とは格が違うのさ、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!


f:id:OKComputer:20230412192327j:image

キタ━(゚∀゚)━!

乱切りカットステーキ300g2390円。

うんうん、旨いね。

色んな部位が入ってて、味の違いも楽しめるし、悪くないよ!

ちなみに味付けはステーキソースを使わずに塩コショウのみで、故に肉の旨味がダイレクトに伝わるね。

 

吉野家の牛サラダとか、CoCo壱の低糖質カレーは食べてて虚しい気分になるけれど、ステーキはハレノヒ感があっていいよね!

 

さて、この日はバースデークーポンを使って1000円引き、更に来店ポイントで100円引き、この豪華なディナーが1300円で楽しめたんだ!

久々に言っちゃおう。

いきなりステーキ、だーい好き!

 

まだ今後もマラソン大会には出場するつもりだし、となるとまたカーボローディング前の糖質制限は必須、いきなりステーキとも付かず離れずな関係性が続きそうだよ!

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~