Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

いきなりステーキ蒲田店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、元いきなり君だよ!

昔はいきなりステーキを贔屓にしていたんだけど、最近ではシステムの改悪に次ぐ改悪と、騙し討ちみたいな値上げに嫌気がさし、すっかりと疎遠になっているんだ!

それが故の元いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!


f:id:OKComputer:20230311201857j:image

鹿児島で常宿にしているホテルの近くに、こんな名前の花屋があって、見るたびにいつも軽く驚いてしまう。


f:id:OKComputer:20230311201920j:image

この不思議な四文字熟語のような組合せは、とんでもなく破壊力があるよね!

 

閑話休題、昼前に鹿児島空港を発つスカイマーク機で羽田へ向かうので、昼を鹿児島空港で食べるか東京に着いてからにするか暫し迷ったんだけど、鹿児島の甘い味付けに辟易としていたボクは、東京で食べることにしたよ。

 

さて、京急蒲田から蒲田駅へと向かう道すがら、何処かでラーメンを食べようかなと思っていたんだけど、カウンターしかない店に大きな旅行カバンを持って入るのは少し躊躇われたんだ。

 

おっ!

通りかかったいきなりステーキがガラガラじゃないか!

ラソンの後にはたんぱく質を補給したくもあり、こりゃ好都合と飛び込んだのさ!


f:id:OKComputer:20230311201934j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン10円也。


f:id:OKComputer:20230311201946j:image

キタ━(゚∀゚)━!

新メニュー、赤身肩ロースステーキ300g、チェンブロ。

あ、チェンブロというのは、付け合わせをブロッコリーに変更する隠語だよ!

少し筋があって、酸味もある、上質とは言い難い肉だけど、ビーフステーキならではのハレノヒ感もあり、悪くないよ!

 

実は来月もマラソンを走る予定なので、カーボローディング前の糖質制限も必須、そんな訳でしばらくはいきなりステーキと仲良くなれそうだよ!

 

そんな訳で近々ボクはまた現れる。

じゃあみんな、またね(^ー^)ノ