Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

BASSO江戸川橋

ヤバイよ、ヤバイよ、気がつけばハーフマラソン3日前、何の準備もしていなかったよ。

 

一旦糖質を抜くプロセスをすっ飛ばすことになるけど、とりあえずカーボローディングはやっておこうと、ランチはBASSO江戸川橋へ。


f:id:OKComputer:20240322053134j:image

お冷や。

なんでこんな写真撮ったのだろう?


f:id:OKComputer:20240322053143j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

特製つけそば、気合いの中盛。

最近の私は並盛で充分、むしろ中盛は下痢のリスクを高めるだけなのだが、レースの前なのだ、怯むこと無く中盛を完食しなくては。

 

しまった!

麺の量にばかり気を取られて玉ねぎトッピング券を購入するのを忘れていた!

後悔先に立たず。

覆水盆に返らず。

どっちも意味が違う気がするけど、もう玉ねぎトッピングのことは忘れよう。

糖質の補給だけを考えよう。

 

しかし旨いね。

BASSOはラーメンよりもつけそばの方が好みだ。

ラーメンより一回り太い自家製麺が実に旨いのである。

つけ汁も東池袋大勝軒リスペクトな野性味と繊細さが同居するもの。

旨い!実に旨い!

 

完食後はスープ割を貰ってごちそうさま。

次は玉ねぎトッピングを忘れないようにしないと。