Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

BASSO江戸川橋

限定のつけそば狙いでBASSO江戸川橋へ。

 

ビーン(死語)!

券売機の限定ボタンに灯るは売切ランプ。

なんてこった...。


f:id:OKComputer:20220427141153j:image

やむなくノーマルなつけそば(並盛)に特製トッピング。

いや、旨いんですよ、BASSOのつけそば。

でも限定に肩透かしを喰らってしまった落胆で、なんだか悲しい味がする。

 

そして店長ご夫妻、割と客前でも平気で揉めガチなタイプなのだが、この日は嫁がいつになくブチキレており、それに店長が応酬する形で重ね、雰囲気が悪くて仕方がない。

急いで食べて、スープ割を貰ったら、逃げるように退散。

目の前で揉められると、本当にいたたまれないと言うか、居心地が悪いのよ。

夫婦仲良くしてちょうだいね!