Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

スピットファイア(石川台)

可愛い元保護犬ふくちゃんの待つ実家に早く帰らねばと思うのだが、実家で夕食を摂ると、その間ずっと吠え続けて食べ物を強請るふくちゃんと対峙せねばならず、私は帰り道に実家近くで良さげな店をスマホで探し続けたのであった。

 

おっ!

なんとステーキハウスなるものが石川台に出来ているぞ。お値段高めだけど、ハンバーガーなら許容範囲かな。

行ってみよう。


f:id:OKComputer:20240228203120j:image

ビールとフライドポテト。

大ボリューム。


f:id:OKComputer:20240228203129j:image

ハンバーグ200g。

ハンバーガーは昼だけなのか、或いは何らかの事情なのか、メニューにはステーキとハンバーグとサイドメニューしかなかったのであった。

このハンバーグ、メキシカンなスパイスの味がする変わり種、なかなか旨い。

味変用ソースも旨くて、かなり上質なハンバーグだった。


f:id:OKComputer:20240228203136j:image

お値段お高め、普段使いには向いてませんね。

ま、普段使うことはないからまぁいいか。

 

コンビニで安ワインとツマミを買って帰宅。

ワインを飲んでいる時にはふくちゃんもワンワン吠えたりはしないのだった。

f:id:OKComputer:20240307052857j:image