Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

いきなりステーキ下北沢店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、元いきなり君だよ!

昔はいきなりステーキに通いまくっていたんだけど、最近ではシステムの改悪に次ぐ改悪に嫌気がさして、全く行かなくなってしまったんだ!

それが故の元いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、!

 

でもね、今はカーボローディングの前に一旦体内の糖質を抜く期間、一時的にいきなりステーキと和解したってわけさ!

 

そんな訳で仕事を終えた後は下北沢のいきなりステーキへ。


f:id:OKComputer:20230227183712j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20230227183728j:image

キタ━(゚∀゚)━!

ワイルドハンバーグ300g、付け合わせをブロッコリーに変更。

いやー、不味い。

なんだ、このぐちゃっとした食感は。

ナイフを入れると崩れちゃうし、いくらなんでも柔らか過ぎでしょう?

静岡のさわやかを見習えとまでは言わないけど、もう少しどうにかして欲しいレベルだね。

文句を言いながらも完食。

 

会計をすると、前回の来店ポイントがついていて、1200円の会計が900円になったんだ。

どうやらまたポイントシステムを変えたようだね。

どうせまたシステム変更するに違いないし、あまり気にしないようにしようっと。

 

あと2日は糖質制限が続くので、また近々ボクは現れるかもしれない。

 

じゃあみんな、またね(^.^)/~~~