Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

いきなりステーキ 池袋東口店

hello everyone

it's ex-ikinari kun!!!

 

あ、間違えた!

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、元いきなり君だよ!

 

昔はいきなりステーキを愛していたんだけど、最近は殆ど脚が向かないんだ!

 

それが故の「元」いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

お盆休み明け、ボクは会社を抜け出し、池袋で自己嫌悪、じゃなかった、自己研鑽に勤しんだんだ!

仕事をしている振りをして無為な時間を過ごすよりは、自らのスキルを高めた方が生産的だし、廻り廻って会社の為にもなると信じている、っていうのは単なる都合の良い言い訳なのかな、ハハハ!

 

さて、自己研鑽のついでに遅めのランチを摂る必要があるんだけど、フルマラソンが近づいているので研鑽場所から程近い天下一品のチャーハンセットは避けなければならなかったんだ!

 

そんな訳で、蜜月は終焉したいきなりステーキへ、糖質制限ランチを摂りに向かったって訳さ!


f:id:OKComputer:20220818135738j:image

いきなりサーブされるプラチナ会員特典の黄金色に輝く泡立つ炭酸飲料。


f:id:OKComputer:20220818154107j:image

キタ━(゚∀゚)━!

チキンステーキダブル。

220g✕2枚=440gの大ボリュームさ!

蒲田店ではメニューから消えていたチキンステーキが、ここ池袋東口店では健在だったんだ!

 

うん、やはりハンバーグよりも肉塊に食らいついてこそのいきなりステーキだね!

完全にいきなりステーキから離れていた心が、少しだけ距離が縮まった気がするな。

気のせいかもしれないんだけどね、ハハハ!

 

厳格な糖質制限はする必要がないんだけど、これからは走る距離を落としてテーパリングとピーキングを行うので、もしかしたら元いきなり君から元の字が取れてしまうかもしれないな。

まぁ、どうでもいい話だよね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

じゃあみんな、またね(^_^)/~~