Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ蒲田店

Hi,Guys!!!

i'm ex-ikinari-kun!

I used to love ikinari steak but now I hate it.

that's why my name is ex-ikinari-kun, HAHAHA'`,、('∀`) '`,、

 

おっと、暑さのあまり脳がバグってしまった。

 

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、元いきなり君だよ!

かつてはいきなりステーキを愛していたんだけど、今では憎しみすら抱いている。

それが故の元いきなり君なんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

お盆休み3日目の日曜日、心身共に疲労が溜まっていたのか、前日8時半には就寝したのに、起きたらなんと10時を過ぎていたんだ!


f:id:OKComputer:20220814172202j:image

そんな訳で、日課の朝のランニングは中止、代わりに蒲田のジムに行ってトレッドミルで少し走って帳尻を合わせたのさ!

これはジムの後の路上ビール。


f:id:OKComputer:20220814172214j:image

そしてこれはプラチナ会員特典のグラスワインさ!

そう、ボクはジムの後の昼食に、実に久し振りにいきなりステーキに行ったんだ!

ジムの体重計に乗ったら、運動した後だというのに、あまり喜ばしく数値が表示された。

ラーメン食べたら、翌朝にはより好ましくない数値を体重計が示すのは間違いなく、糖質を抑えたくなったが故のチョイスで、憎きいきなりステーキに入ってしまったんだ!


f:id:OKComputer:20220814172225j:image

ワイルドハンバーグ300g、付け合わせはブロッコリーに変更。

いやー、驚いた。

またメニューやら細かいルールやらが変更になっており、チキンステーキは消滅、そしてチェンブロ、即ち付け合わせのブロッコリーへのチェンジが復活していた。

 

チープな味のハンバーグ、ハッキリ言って全く旨くないね。

静岡の有名ハンバーグレストラン、さわやかとは比べるまでもなく、びっくりドンキーよりも遥かに不味い。

その割にはライスもサラダもスープも付かない単品で1100円もするのだから、ワイルドステーキ単品1804円よりは安いにしても、コスパは決して良くはないよね。

 

もうね、擁護のしようもない。

唯一の救いは、プラチナ会員特典のグラスワインを無料で貰えることなんだけど、それにしたって一時期通いまくったが故のプラチナ会員ステイタスな訳で、今のいきなりステーキを擁護する理由にはなりにくよね。

 

そういえば、数日前にいきなりステーキが一瀬社長の辞任がニュースになっていたな。

後任社長は一瀬社長、つまり息子らしいんだ!

ピンチの時でも同族経営、どうなることやら。

元いきなり君としては、いきなりステーキから目が離せないよね。

ああ、心配で夜も眠れない。

というのは勿論冗談だけどね、ハハハ!

 

またいきなりステーキに行くことがあれば、みんなに報告するよ!

いつになるかはわからないんだけどね、ハハハ'`,、('∀`) '`,、

 

じゃあみんな、またね(^^)/~~~