Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

2月のランまとめ、MENSHO(護国寺)

f:id:OKComputer:20240303114621j:image

2月の走行距離は272kmだった。

熊本城マラソン前のテーパリングと、レース後のリカバリー期間を考慮すれば、まずまず走れたといったところ。

しかし既に次の長野マラソンに向けた走り込み期間に入っているので、花粉に負けずにここからは日々走らなくてはならない。

という訳で3月の目標は350kmだ。

 

さて、打合せでランチを取りそこねたこの日、コンビニのおにぎりで済ませようかとも思ったが、通し営業のMENSHOに行けばいいかと思い直す。

2月の走り納めに朝から11km走ったのだ、ちゃんと旨いもの食って自らを労らなくてはね。

f:id:OKComputer:20240228111521j:image

基本のキ、醤油らぁめん。

お上品な味ですね。

流行りとは一線を画すオリジナリティ、特に小数点以下の細かな足し算がもたらせる複雑な旨味がMENSHOならでは。

旨いよね、本当に旨い。

 

通し営業の店はそれだけで使い勝手が良いものだが、その上ここまで旨いとなると、言うことございません。

 

社屋移転で物理的に近くなり、お陰で心の距離も近づいた。

今年は訪店機会が増えそうだ。