Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

MENSHO(護国寺)

打合せが連続してランチが摂れないまま気がつけば午後3時。

前夜は寿司と日本酒の暴飲暴食で腹具合もイマイチだし、もうランチはパスして夜まで待とうかとも思ったけど、ランナーにとっては食べることも練習のうち、何処かで軽く食べますか、と、とりあえず会社の外へ。

 

そもそもの選択肢が少ないので、考えるまでもなく通し営業かつ会社の移転で近くなったMENSHOへ向かいます。


f:id:OKComputer:20231206193029j:image

和牛担々麺1250円。

 

久々に食べたけどやはり旨い。

一見王道の担々麺を装っているけど、随所に小技の利いた流石の一杯。

和牛にドライトマトは小技と呼ぶには失礼な存在感とアイデアだ。

 

そぼろもとても旨いので、蓮華(の代わりの巨大スプーン)でサルベージするうちに、スープもほぼ飲み干してしまうのもいつものこと。

 

ますます訪問機会が増えそうだな。