Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

もつ焼きでん 蒲田店

目のかゆみと鼻水、今年もヤツがやって来た。

 

シーズン初期は市販薬で乗り切り、市販薬ではどうにもならなくなってから病院に駆け込むというスタイルで生きてきたのだが、フルマラソンを走るのに花粉症は大ハンデになるので、一昨年から症状が本格的に出る前に病院に行くようにしたら、格段にシーズンが楽になったのであった。

 

そんな訳で、金曜日は会社を少し早退して毎年お世話になっている職場近くの耳鼻科へ。

2ヶ月分の薬を処方してもらい、これで今シーズンへの備えは万全である。

どんと来い、花粉!

 

真っ直ぐ帰るつもりだったが、蒲田に着いたのが6時前だったので、お久しぶりのもつ焼きでんに軽く立ち寄りますかね。


f:id:OKComputer:20240119171707j:image

赤星大瓶。


f:id:OKComputer:20240119181055j:image

マカロニサラダとアブラ刺し。


f:id:OKComputer:20240119181113j:image

バイスサワー。

 

2品2杯でお会計は1900円。

瓶ビールが高いけど、他はまぁまぁリーズナブルであります。

 

しかし、翌朝から私はとんでもない大下痢に見舞われたのであった。

マカロニサラダがヤバかったかな?

ううむ。