Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

もつ焼きでん 蒲田店

フレックスタイムを利用して会社を早退、そもそもの目論見としては聖地巡礼第二弾として東十条の埼玉屋を目指すつもりだったのだが、うっかりと昼飯を普通に食べてしまって腹が空いていない。

腹が空いていない時の埼玉屋はあまりに危険なので、行き先を蒲田に変更した。


f:id:OKComputer:20210627090337j:image

地元の愛すべき店、もつ焼きでん蒲田店であります。


f:id:OKComputer:20210625162107j:image

赤星大瓶。久し振り。


f:id:OKComputer:20210625162129j:image

マカロニサラダ。米山と比べてはいけない。

クリームチーズがアクセント、旨い。


f:id:OKComputer:20210625162150j:image

さがりネギポン酢。

塩味の強いでんの串はスルーするのが常なのだが、ネギポン酢シリーズならアリ。旨い。


f:id:OKComputer:20210625171608j:image

バイスサワー。大田区が誇るコダマ飲料の良心、旨い。

f:id:OKComputer:20210625162648j:image

アブラ刺。文句なく旨い。

 


f:id:OKComputer:20210625171631j:image

埼玉屋インスパイアのレモンサワー。

インスパイアではなく、本家を飲みたいな。

 

料理3品、酒3杯で締めて2550円の価格は、飲み物の一律値上げがあったにせよ、依然良心的である。

普段使いに最適な店なのに、早退しないと使えないというのは、普段使いとは言えないよな。

世界の正常化はまだ遠い。