Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

どん兵衛、炎上。

日清のどん兵衛のCMが炎上していますな。

バカバカしいなと気にも留めていなかったのだが、


f:id:OKComputer:20231229204242j:image

おっ!

どん兵衛、大安売り!

炎上バンザイ!!

私は緑のたぬきより、圧倒的にどん兵衛が好きなのだ。

 

年越し蕎麦+αに買い溜めをしたのだが、終業式の日から体調を崩し、冬休み初日にから引き籠もり。


f:id:OKComputer:20231227131143j:image

冬休み初日はきつねそばでいってみよう。


f:id:OKComputer:20231227131152j:image

揚げがジューシーで旨い。


f:id:OKComputer:20231228123000j:image

冬休み2日目は天ぷらそばを。


f:id:OKComputer:20231228123010j:image

サクサクのかき揚げが旨い。


f:id:OKComputer:20231229145908j:image

3日目は鴨だしそば。


f:id:OKComputer:20231229145918j:image

上2つと異なり液体スープの鴨だしそば。

汁はこれが一番旨い。

 

という訳で、年越しを迎える前にストックが尽きたので、買い増しに行きました。

 

そんな今日は2023年大晦日

まだ1度も釣りに行っていなかったので、冬休み中に正月用の真鯛を釣りに行こうと思っていたのに、そんな訳で引き籠もり生活を余儀なくされたので、遂に釣りに行かないまま1年を終えることとなった。

 

その代わり、3月鹿児島、4月青森、9月シドニー、11月仙台と、フルマラソンは4回も走った。

昨年に引き続き、個人的な今年の漢字は「走」でした。

 

それでは皆様良いお年を!