Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

大江戸そば(池袋)

スマホのバッテリーが半日しか持たなくなり、機種変更も考えたのだが、とりあえずバッテリー交換で様子を見ることにした。

 

池袋のショップに連絡し、私の機種のバッテリーを取り寄せて貰ってからいざ交換。

さてさて、この1万円は価値あるものとなるのか、ドブに棄てたことになるのか。

 

さて、1時間で作業は終了するらしいが、一旦会社に戻る必要があり、さりとて昼飯はとっておきたく、駅ソバの大江戸へ。


f:id:OKComputer:20230426115129j:image

豚肉そば。

定番の卵をパスしたのは、生がなく、半熟のみだったからである。

 

あれれ?

 

もう少し旨い印象を持っていたんだけどな。

 

地元ではしぶそば蒲田店、会社の近くでは天かめ江戸川橋店、旨い立ち食いそばが私の生活圏内に揃っているので、まぁ点は辛くなりますなぁ。

 

この日のランチとしては肩透かしだが、手持ち札に美味しい立ち食いそば屋がいくつかストックされているので、トータルでは勝ち。