Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

しぶそば蒲田店

3月一杯で終了と告知されているしぶそばの期間限定メニュー目当てで、通勤途中にしぶそば蒲田店へ。


f:id:OKComputer:20220325093054j:image

お目当てはこちら、あなご一本そば。

過大広告的な写真と思いきや...


f:id:OKComputer:20220325093103j:image

www!デカイ!本当にデカイwww!あなごがデカイwwwwwwwww!豊しまの厚切り肉そばをも超えるインパクトだ。

↓↓↓コレネ

f:id:OKComputer:20220330090835j:image

 

しかしですな、見た目のインパクトだけで終わらないのがしぶそば、そばは立ち食いそば屋基準ではかなり秀逸、あなごの天ぷらもサクサクふわふわで本当に旨い。

遊び心と旨さの両立、これぞしぶそばクオリティ、最高!

 

定期的にぶちこんでくる攻めの限定メニューにハズレがあまりないのは(カルボナーラ風つけそばは無理だったけど)、レギュラーメニューが旨ければこそ。

蒲田にしぶそばがあって本当に良かった。