Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。

新雅(江戸川橋)

東京23区に大雪警報発令。

 

人の行く裏に道あり花の山

 

こういう時こそ、普段並びがキツくて脚の向かない町中華の名店中の名店、新雅訪問のチャンスだ。

 

ほうらね。

並び2名だがぞろぞろと食べ終えた客が出てきて、さほど待たずに店内へ。


f:id:OKComputer:20230210132802j:image

久し振りだと、どうしても一番人気のニラそばにしちゃうんだよな。

ちなみに200円追加して野菜大盛にしましたよ。

いやー、旨い。

圧倒的に旨いな、新雅のニラそばは!

唯一無二、代替不能天上天下唯我独尊(違う)、とにかく最高!

 

この日はチャーハンとこのニラそばにオーダーが二分されていた感じ。

ま、券売機の一番目立つ場所にこよ2つのメニューが並んでいるので、誘導効果があるのかもしれない。

 

次の機会には五目そばにしよう。


f:id:OKComputer:20230210132816j:image

店を出ると並びは0、こんな新雅が見られるのは、悪天候の時だけだろう。