Everything in Its Right Place(SUB3.5 or DIE)

マラソン(PB3:36:04)、バンド(ベース担当)、海外独り旅(現在26ヵ国)、酒(ビール、ワイン、ウイスキー)、釣り(最近ご無沙汰)をこよなく愛する後期中年者の日常。フルマラソン・サブ3.5を本気で目指すことにしてしまった。

天かめ 江戸川橋店

元々お腹は弱いのだが、7月にウイルス性腸炎との診断が下って以降、断続的に激しい下痢を繰り返すようになった。

 

ウイルスにヤられて腸自体が弱っている上に、ランニングも内臓に負担をかけるというので、ダブルパンチ状態なのかもしれない。

 

そんな訳で昼御飯は軽く済ませようと、立ち食い蕎麦の天かめへ。


f:id:OKComputer:20220826154500j:image

とろろそば(480円)+生卵(60円)。

冷やしメニューより温かいメニューの方が優しい気がしてのチョイス。

消化がよくて栄養価の高いとろろも、好ましい。

 

立ち食い蕎麦基準ではかなり秀逸な天かめの蕎麦、さらに汁も鰹節の香りが高くて悪くないのだった。

 

胃腸がビックリしないように、ゆっくり食べてごちそうさま。

 

しかし本当に身体のコンディションが悪いな。

いよいよ翌週に迫ってきたフルマラソンが、不安でしかないのだった。