Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

お食事処 幸房(山中湖)

部屋飲みで終わらせるつもりだったのだが、Google Mapで調べたところ、宿の近くに割と評判の良い居酒屋があるのを発見した。

折角なので、軽く覗いてみますか。


f:id:OKComputer:20220618200910j:image

隠れ家的な雰囲気のある建物。


f:id:OKComputer:20220618200925j:image

瓶ビールとお通しの煮込み。多分馬モツだな、これ。

味は正直、うーん。


f:id:OKComputer:20220618201016j:image

馬刺二色盛り。

その名前から密かに期待したタテガミはなく、しかも解凍が中途半端で水っぽく、甲州馬刺は河口湖も山中湖もレベルがイマイチ低いな。

蒲田の蹴飛ばし居酒屋の方が、遥かに旨いぜ、マジで。

 

ビールとワインとつまみは宿の部屋に用意してある。

 

なんだかこれ以上ここで飲食する意味を見出だせず、これにてお会計。


f:id:OKComputer:20220618201223j:image

ビール1本と馬刺とお通しで1900円也。


f:id:OKComputer:20220618201235j:image

風情のある建物なんだけどな。

 

さて、宿で飲み直すとしよう。

夜はこれからだ。