Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

秋もアイスの季節

やぁ、みんな(・∀・)ノ

ボク、エッセル君だよ!

 

ボクは表計算ソフトが大得意なんだ!

...。

おっと、間違えた、それはマイクロソフトのエクセル、ボクが好きなのはエッセルスーパーカップなんだ!

それが故のエッセル君なんだけどね、ハハハ!

 

すっかり季節は秋めいて、朝走りに出ると身体が温まるまでは肌寒いくらいなんだけど、相変わらず走り終えた身体は冷たいアイスを要求しているんだ。

もしかしたらパブロフの犬状態なのかもしれないな。

いっそのことパブロフ君に改名しようかしら?なんちゃって、ハハハ!


f:id:OKComputer:20210927083736j:image

いやー、しかしこの秋の新商品、エッセルスーパーカップのバナナチョコチップ味は実に旨いよね。

新商品が出たことで目先が変わり、飽きがこないのも、エッセルスーパーカップを買い続けている理由の一つだと思うよ。


f:id:OKComputer:20210927083842j:image

そしてもう1銘柄、チョコモナカジャンボにもハマってしまったんだ!

乳製品が苦手なこのボクが、チョコモナカジャンボにハマるなんて、我ながらビックリだよね。きっとミルクボーイもビックリしてるに違いないよ。あ、あれは和菓子のもなかか。

ん?訳がわからないって言ってるそこのキミ、Google先生に「ミルクボーイ、もなか」で聞いてみるがいいよ!爆笑必至さ、ハハハ!

 

しかし朝から走り、戻ってきてからシャワー、そしてプロテインにアイスにコーヒーという、変な組合せの朝食がルーティンになってしまったな。

どうなの、この食生活?

 

まぁ、いいや。運動した後にたんぱく質と糖質を補給して、好きなコーヒー飲んでシャキッとしてから出社するのも理にかなっていると言えなくもないんじゃない?

ただの自己正当化にも思えるけどね、ハハハ!

 

そんな訳でエッセル君は今日も明日も明後日も、エッセルスーパーカップ、もしくはチョコモナカジャンボを食べるのさ!

 

じゃあみんな、またね(・ω・)ノ