Everything in Its Right Place

釣り、旅、音楽、食事、酒場探訪、ジョグ等々

いきなりステーキ六本木店

やぁ、みんな(*´∀)ノ

ボク、いきなり君だよ!

 

乃木坂という46的な街でお仕事、思いの外長引いちゃって解放されたのは4時半過ぎていたんだ。

 

久し振りに六本木の天鳳でラーメン食べようかと向かったら、中休みの真っ最中。

少し考えて、向かった先は結局いきなりステーキさ!

それが故のいきなり君なんだけどね、ハハハ!


f:id:OKComputer:20210323084741j:image

いきなりサーブされるブラチナ会員特典のグラスワイン。


f:id:OKComputer:20210323084753j:image

そしていつものワイルドステーキ300g、コーン抜き。

あれ?コーンのみならずステーキペーストまで無いぞ?

おーい、そこの下僕店員、このプラチナいきなり君様のペーストを忘れるとは何事だ、直ぐに持ってきたまえ!

というより先に店員が別皿に乗せたペーストを「失礼しました!」って持ってきたんだけどね、ハハハ!

 

いやー、美味しいな、今日のステーキは。

流石は六本木!って、関係ないか、ハハハ!

 

これで新システムが採用されてから10回目のいきなりステーキ訪店で、ワイルドステーキ200gが貰えるタダ肉券なるものをゲットしてしまったんだ。

次回使おうっと!

 

そんなわけで、近々ボクはまた現れるよ!

じゃあみんな、またね(^o^)/~~